Luminex社のスイッチがQSC Q-LAN認証を取得しました

  1. TOP
  2. NEWS
  3. お知らせ
  4. Luminex社のスイッチがQSC Q-LAN認証を取得しました

Luminex社のスイッチがQSC Q-LAN認証を取得しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ルミネックスは、すべてのギガコア(GigaCore)ネットワークスイッチ製品が、IOL(ニューハンプシャー大学相互運用性研究所)から、「Q-SYSネットワークスイッチ認証」を取得したことを発表いたします。IOLはQSCと提携し、独立したネットワークスイッチ認証サービスを提供する研究所です。この認証取得は、ギガコアのすべてのモデルが、Q-SYSがエコシステムの一環であるネットワークにおいて求められるすべてのパフォーマンスに対応し、確実に、そしてシームレスに使用できることを意味しています。

ギガコアは、おもなAVプロトコルの設定とグループ機能(VLAN)が構成済みであることや、文字通りプラグ&プレイでリンクの冗長化ができるRlinkXシステム、デフォルトで最適化済みであることなど、先見性のある機能で広く知られています。ルミネックスの代表的な製品であるギガコアは、もっとも要求の厳しいAV設営にも対応できるようデザインされています。ツアーから設備施工まで、ギガコアは世界中で使用されています。

詳細は下記のLuminex社のホームページをご確認ください。

ルミネックスのギガコア製品シリーズがQ-SYSネットワークスイッチ認証を取得 | ルミネックス

デモや技術的お問い合わせは弊社ホームページの問い合わせフォームよりお問い合わせください。

CONTACT各種お問合せ

当社へのご要望・お問い合わせはこちらのメールフォームよりご連絡ください。

READ MORE

SUPPORTサポート情報

製品のご購入・トライアルや、修理のご依頼についてご案内しています。

READ MORE

FAQよくある質問

皆様から日頃寄せられるよくあるお問い合わせを、FAQ形式でご紹介しています。

READ MORE