1. 国内外の高品質業務用音響機器なら音響特機株式会社
  2. 新着情報

新着情報

  • お知らせ
  • 製品情報
  • イベント
  • キャンペーン
2020/05/29
お知らせ【重要】新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言解除後の対応について
お取引様各位
【重要】新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言解除後の対応について

弊社では、緊急事態宣言の全面解除を受け、解除後の対応につきまして、以下の通りといたします。

■期  間:2020年6月1日(月)~ 当面の間

■営業時間:9:00 ~ 16:00

※状況により期間並びに営業時間につきましては、随時変更する可能性がございます。

この期間の対応につきましては、引き続き交代での出勤並びにテレワークでの対応となります。
FAXや電話でのご注文やお問合せにつきましては、確認が遅れる可能性がございます。

商品センターでの対応につきましても、営業時間短縮に伴い出荷が遅れる可能性がございます。

お客さまには大変なご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
2020/06/01
製品情報QSC Core110f Software based Dante 発売開始
QSC Q-SYS Core110fに新しく追加された【Software based Dante】に対応したCore110fが日本出荷開始となりました。


6月1日以降に弊社から出荷されるCore110fに関しては8入力8出力のDanteライセンスが無料で含まれております。


Software based Danteは新しくリリースされた【Q-SYS Designer Version 8.3.1】を使用することでDanteカードなどの追加が必要なく、Core110fに標準に搭載されているQ-LANポートでDanteネットワークに接続することが可能です。


Danteネットワークが8入力8出力では足りない場合は上位ライセンスとして16入力16出力、32入力32出力のライセンスを入れることが可能です。(有料)


Q-LANやAES67もそのまま使用可能ですのでシステムに応じて混合して使用することができます。


また6月1日以前にご購入いただいたCore110fにもDanteライセンスを購入いただくことでDanteネットワークに対応させることができます。


ぜひこの機会に新しい可能性を秘めたCore110fをお試しください。


QSC Q-SYSのデモのお問い合わせや勉強会のご要望などは担当営業にご連絡いただくか、ホームページのお問い合わせ欄でお問い合わせください。

CONTACT各種お問合せ

当社へのご要望・お問い合わせはこちらのメールフォームよりご連絡ください。

READ MORE

SUPPORTサポート情報

修理やサポートのご依頼についてご案内しています。

READ MORE

FAQよくある質問

皆様から日頃寄せられるよくあるお問い合わせを、FAQ形式でご紹介しています。

READ MORE